プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本『月夜の不思議』編集(家人)

9月11日、東京旅行最終日に新宿の文芸社を訪問して始まった
絵本『月夜の不思議』編集作業も最終段階に入ってきました。
昨日、文芸社から編集第2稿が届き、チェック作業に入りました。
今回は、本文とプロフィール。カバーと帯は後日送られてきます。

・絵本『月夜の不思議』第2稿
月夜の不思議第2稿一覧

新宿御苑のそばにある文芸社新宿ビルを訪れたには、残暑の9月
原画を描いた画家の大坂美詠さんと入口で待ち合わせました。
雰囲気のあるロビー奥のブースで企画担当から編集者を紹介され
こちらの意向、既刊本の宣伝を入れることも快く承諾されました。

・文芸社新宿ビル
文芸社新宿ビル

年内に印刷原稿が確認できると、すべての編集作業が完了します。
来年3月下旬開催する絵本原画展(神戸異人館・ラインの館)
これに合わせて3月上旬発売予定、一般書店に並ぶのは4月です。
童話集「くじらのクー」、絵本「カレーばんざい」に続く3冊目。

・絵本『月夜の不思議』原画の一枚
絵本月夜の不思議サボテンを見る

・神戸異人館「ラインの館」
ラインの館玄関

来年3月下旬開催する『絵本原画展&海の写真展』概要
個展として私の海の写真を展示するのは、初めての試みです。
 日時 2014年3月21日(金)~31日(月)
    AM9:00~18:00(最終日17:00まで)
 場所 神戸異人館「ラインの館」一階展示室

スポンサーサイト

<< 音楽を聴く(家人) | ホーム | 好奇心が冒険心に(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


