プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


携帯からiphoneへ(家人)

今から8年以上も前、仕事人のころは、携帯電話が必需品でした。
出張することが多く、携帯からパソコンメールを確認して返信
GPS付きで、どこにいるか監視されているようでしたが
電源を切るといらぬ詮索をされて困ったことになるやっかいもの。

・携帯からiphone
携帯からiphone

8年前、自由人になってから携帯電話を持たないことにしました。
必要なかったのもありますが、気持ちの切り替えのひとつでした。
宮古島でダイビングするようになり、携帯電話の必要性を感じて
持つことを考えましたが、それでも自由人を優先して止めました。

ひとりになって緊急の時にと娘から携帯電話を持つように促され
持つようになると、いつの間にかパソコンと同様に必需品
慣れないときは、持つのを忘れたりすることもありましたが
服を着替えるのと同じように電話の携帯を忘れなくなった自由人。

・自由人もiphone
20120716八重丸ピース恒

表面コートが多少剥がれて見苦しくなってきた携帯電話
買い替えだったらiphoneへ、娘に付き合ってもらいauショップへ。
初期設定で少しつまずきましたが、パソコン同様に触って覚える
携帯より入力し易いのが意外でした。おもちゃ感覚で楽しめそう。

スポンサーサイト

<< 高齢者の栄養不足(家人) | ホーム | 仲道郁代ピアノリサイタル(2013.11.16):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


