プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



一年ぶりの沖縄本島(家人)

ダイビングで沖縄本島を訪れるのは、2年3ヶ月ぶりになりました。
昨年9月、那覇検察庁名護支部に来たので、名護市は1年ぶりです。
台風27号が近づき、追いかけてくる台風28号も向かってきます。
今年はいったいどうなっているのだろうと思わずにはいられません。

・本部の海
20110721沖縄本島本部水納島

本部の海を見るとどうしても思い出してしまうことがあります。
それと向き合うために来ましたが、台風がそれを阻むのでしょうか。
そんなことはなく今日のダイビングで区切りをつけたいと思います。
NHK沖縄放送局の取材で潜った時に追いかけた想いの区切りです。

・ダイビングの原点
20111115ロープ安全停止

ダイブマスターに認定されてから理解できたことがありました。
自分の限界を知る、この原点に戻って安全に対する心構えをする
2年前には、理解できていなかったダイビングの大切な原点です。
いろいろな想いを心に束ねて今日のダイビングで区切りをつけます。


<< 沖縄本島ダイビング初日(2013.10.22):家人 | ホーム | 沖縄本島ダイビングに出発(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


