プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


66回目の日(家人)

今日、10月4日は、66回目の誕生日です。
昭和22年、戦後直ぐの団塊の世代一期生に生まれ
貧乏でも心豊かな生活だった昭和の時代を生き抜き
早期退職して自由人、8年6か月が経過しました。

・自由人
20110721求めてフィンキック

3年5か月前、事故でパートナーが天国に召され
生きることを止めようと考えたこともありましたが
なにものかが、その選択を許さなかったおかげで
66回目の誕生日を迎えることができました。

その選択を思いとどまってから3年が経過
今、その選択から新しく歩む道に光が見えています。
どこに向かう道なのか、まだわかりませんが
道の先にあるものが、おぼろげに見えてきました。

・おぼろげなもの
20100125宮古島と雲

おぼろげなものは、おぼろげなままでもいい
ゆっくり時間をかけて育むものだとしたら
一年後、67回目の誕生日に向かって
その道を静かに歩み続けて育みたいと思っています。

スポンサーサイト

<< 過去から未来へ(家人) | ホーム | 選択の基準(1)正義感:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


