プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



人生時計(84歳版):家人

人生時計を72歳で計算していた直ちゃん
なぜ72歳だったのか今となってはわかりませんが
1時間を4年とした96歳は高齢です。計算し易い
1時間を3年で計算した72歳だったのでしょうか。

・懐中時計
時計

72歳と96歳の中間、平均寿命に近い84歳
1時間を3.5年で計算しました。
直ちゃんの年齢52歳は、14時51分になります。
おやつの時間帯で、残された時間は『9時間9分』

・人生時計13時43分
20100513くじら岩直美

私の年齢66歳は、18時51分になりました。
夕ご飯の時間帯で、残された時間は『5時間9分』
あなたの年齢とちょうど4時間の差です。
この差が縮まることはなく、開くこともありません。

・まだまだ余裕を持って
20111115ロープ安全停止

9時間であれ、5時間であれ、まだまだ時間があり
新しいことを始める余裕は、充分にあるでしょう。
残り時間は、思っているより長いかも
最後の瞬間に良い人生だったと言えるようにしたい。


<< 兵庫県立美術館「橋本関雪展」(家人) | ホーム | 丹波市春日町農家レストラン「三心五観」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


