プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


神戸から日光へ(家人)

いつも余裕を見過ぎるのが私の悪い癖ですが、今回も余裕の見過ぎ
ホテルチェックインは午後3時、日光に到着したのは午後2時前
日光ステーションホテルクラシックは、快く向かえてくれました。
新しいホテル、格子戸のある洋室、ダブルの部屋のシングルユース。

・日光ステーションホテルクラシック室内
20130523日光SHC室内

・室内の格子戸
20130523日光SHC室内格子戸

中央道経由のWebルート検索では、神戸~日光まで8時間20分
実際は、3時に出発して2時到着、途中休憩4回を含み11時間
できるだけ追い越しせずに路線トラックの後ろを定速で走行
久しぶりの長距離ドライブも疲れ知らずでした。全国旅行OKです。

・駒ヶ岳SA(中央道)
20130523駒ヶ岳SA

トイレ&ストレッチ休憩を2時間~3時間ごとにとりました。
中央道の駒ヶ岳SAは快晴、上信越自動車道では、怪しい雲行きに
日光宇都宮道路に入ると今にも雨の降りそうな曇天になりました。
朝方には雨が降ったそうです。明日~明後日の天気予報も曇りです。

・東部湯の丸SA(上信越自動車道)
20130523東部湯の丸SA

夕食は、ホテルの和食レストラン「桜」で日光名物の湯葉懐石料理
5時半から8時までフルコースを友人と味わっていただきました。
今日は、戦場ヶ原から日光東照宮、華厳の滝など有名処へ行きます。
曇りがちの天気予報が気になります。雨が降らないことを祈りつつ。

スポンサーサイト

<< 日光散策(家人) | ホーム | ドライブ旅行に出発(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


