プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



絶妙のバランス(家人)

銀河系宇宙の太陽系の中で地球と太陽の位置が絶妙の距離にある
この絶妙のバランスの中、地球に生命が誕生したそうです。
その中で知恵のある生命になったはずの「人間」がやってきたこと
それは、絶妙のバランスを崩すようなことばかりです。何故に?

・絶妙のバランスの中で
20071023ボート上ふたり

絶妙のバランスの中のパートナーとして存在していた直ちゃん。
突然の出来事で自分の意志とは無関係にバランスが崩され
遥か遠くの見えない異次元の存在となってしまいました。
絶妙のバランスを崩した意思、どこに存在するのか解りません。

・地球と月
地球と月

太陽系の中で地球の存在が絶妙のバランスの中にあるように
人間の存在も絶妙のバランスの中にあるとしたら
その絶妙のバランスを保っている意志は、何処にあるのでしょう。
大いなる意志が宇宙に存在すると言った直ちゃんの想いは何処に。

・大いなる意志
20130827陽光 星雲ー1

・一点に留まって
20130830恒明陽光と陰影

海に潜ると宇宙を感じ、大いなる意思を感じるときがあります。
無限に思える海の中で小さな存在だと感じられるからです。
絶妙のバランスを保って海の中の一点に留まっているとき
見えない異次元の存在となってしまった直ちゃんを感じられます。


<< 宝塚歌劇花組公演「愛と革命の詩(うた)」(家人) | ホーム | 偶然と必然(17)意味のある偶然:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


