プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



出逢った人たち(8月の宮古島ダイビング):家人

8月の宮古島ダイビングは、台風に影響された海況に悩まされました。
台風12号を迎え、15号をやり過ごし、神戸に戻るとき時は17号
直ちゃんから引き継いだ晴れ男を返上して、嵐を呼ぶ男になりました。
それでも楽しいダイビングだったのは、出逢った人たちが素敵だから。

・東京のUさん、横浜のモエちゃん(2013.08.24)
20130824全員集合写真

・東京のなおちゃん親子(2013.08.27)
20130827ナオちゃん&ナオユキ

・宮崎のTさん(2013.08.31)
20130831来間港高山&恒

東京のUさん、久しぶりにお会いしましたが、変わりなく元気で安心。
横浜のモエちゃん、150本記念ダイビングに立ち会えました。
東京のなおちゃん親子、小学生ダイバーの息子に母親していました。
宮崎のTさん、FBで友達になってバディーダイビングができました。

・名古屋のSさん夫婦(2013.08.25)
20130825クミ&桜井夫妻&恒

・下地陸上競技大会1600mリレー優勝メンバー(2013.08.25)
20130825陸上競技1600リレー優勝

名古屋のSさん夫婦、手をつないで潜る姿が微笑ましい若者ダイバー。
写真はありませんが、東京のHさん夫婦、旦那さまと別チームで潜り
ブログにコメントいただく奥様は、あとから来られて話ができました。
下地陸上競技大会男子1600mリレー優勝メンバーは、素晴らしい。

・水深5mクリマビーチの陽光(2013.08.22)
20130822ビーチ陽光

・水深7mコーラルガーデンの陽光(2013.08.23)
20130823コーラル陽光と魚影

・水深20mダイアナの陽光(2013.08.25)
20130825ダイアナ陽光

・陽光とバブル泡(2013.08.24)
20130824ウポバナ陽光とバブル泡

今回の写真テーマのひとつが「海底から水面の陽光を撮る」でした。
光の強さと波形がうまくかみ合うと面白い写真が撮れました。
はき出した空気、光の中でとらえるとバブル泡の形が浮き出て面白い。
台風の影響で良かったことのひとつは、波立ち波形が撮れたことです。


<< 神戸市混声合唱団「秋の定期演奏会」2013(家人) | ホーム | 8月の宮古島ダイビング最終日(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


