プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



8月の宮古島ダイビング3日目(家人)

8月の宮古島ダイビング3日目、朝からピカ天のクリマビーチには
終わりに近づいた夏休みを満喫する子供達が遊びに来ていました。
浮き輪を持ったガイドのそばでシュノーケルを楽しむ子供がふたり
浜に寄せる静かな波、浜を離れるとうねりを伴う波が立っています。

・子供達が遊ぶクリマビーチ
20130824クリマビーチ遊ぶ子供

・全員集合
20130824全員集合写真

横浜のMちゃんは、昨日の一本目が150本記念ダイビングでした。
後方でL字サイン、前に友人と東京のUさん、その横にクミさん
猫と抱くユキオさん、名古屋のIさん、その後ろにナリタさん
私の後方にカツオさん、前にマスミさん、みんなが笑顔の集合写真。

・横浜のMちゃん
20130824モエちゃん

・横浜のMちゃん150本記念フラグを持って
20130824モエ150本記念

日付 2013年8月24日(土)
天気 晴れ、気温:26℃~32℃
海況 水温:28℃ 波:2.5m、潮廻:中潮、透視:15m、
ガイド マスミさん
アシスト クミさん

4本目(通算397本、シーワールド通算330本)
 ポイント:ウプバナ(来間島)
潜水時間:56分
 最大水深:8.5m、透視:15m

・陽光に浮かぶバブル泡
20130824ウポバナ陽光とバブル泡

・ナマコマルガサミ(ほぼ中央)
20130824ウプバナナコマルカガミ

5本目(通算398本、シーワールド通算331本)
 ポイント:タートルガーデン(来間島)
潜水時間:56分
 最大水深:6.8m、透視:15m

・ゾウゲイロウミウシ
20130824タートルゾウケイロウミウシ

・ヒラムシ
20130824タートルガーデンヒラウシ

海況がなかなか回復しないため、外洋に出てダイビングできません。
来間島近海のコーラルガーデンダイビングが続いていますが、
今回の写真テーマ「海面の陽光」を撮るため浅場で潜りたい
他のゲストもあるのでショップに伝えていませんが、願ったりです。

・名古屋のIさんとガイドのカツオさん
20130824名古屋岩田さん

ダイビング認定は学生取得、仕事人になって3年の名古屋のIさん
3年ぶりにダイビングするひとりの若者と出会いました。
カツオさんのガイドでマンツーマン、楽しく潜れたと嬉しい笑顔
20歳半ばで仕事をしながら宮古島ダイビングするなんで羨ましい。


<< 8月の宮古島ダイビング4日目&陸上競技大会(家人) | ホーム | 8月の宮古島ダイビング2日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


