プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から宮古島(家人)

最愛のパートナーが天国に召されて3年3ヶ月が過ぎ去りました。
あれから何かを求めて歩き続ける『彷徨い人』になりましたが
当て所もなく歩く「彷徨い歩く人」になったわけではありません。
意識の選択に従い求め続けることで彷徨い人になれるのでしょう。

・彷徨い人
20110721求めてフィンキック2

今日から宮古島、宮古に帰ると彷徨い人になる必要がありません。
南国の沖縄の美ら海に潜ると、彷徨いとは違う存在になります。
「意識の選択が中断できるから」「求めているものに近づくから」
そうかも知れません。海に潜っていると存在が鮮明になるのです。

・宮古島ダイビング
20071023ボート上ふたり

沖縄近海で発生した熱帯性低気圧が迷走台風12号になりました。
ANAの運航状況を見ると神戸空港~那覇空港経由、宮古島まで
飛行機が飛んでいるので、何とか宮古島まで帰れそうです。
明日のダイビングは微妙ですが、2週間あるので大丈夫でしょう。

繁忙期は避けていたので8月の宮古島で初めてダイビングします。
陸の季節が巡るように海の中の季節も巡ります。8月の美ら海へ。

☆☆直美ホームページアドレス☆☆
http://www.eonet.ne.jp/~naomi-t/

スポンサーサイト

<< 8月の宮古空港に降り立つ(家人) | ホーム | 関西国展(京都市美術館):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。