プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ダイビングのための筋トレ3点セット(家人)

フィットネスコスパコーチから云われた水泳のための筋トレ3点セット
①サウンド・オブ・マッスル:持久力向上と全身の筋肉を鍛える 
②マーシャル・エキサイト :機敏な動きと瞬発力を鍛える
③フィールバランス    :身体のバランス向上と体幹を鍛える

・ダイビング(宮古島)
20120328ハニー浮上中恒

現在は、水泳よりダイビングのための筋トレ3点セットになりましたが
3点セットの中でも筋肉を鍛える「サウンド・オブ・マッスル」
このレッスンにもっとも多く参加しているのが現状です。
プログラムの関係もありますが、次に参加できのが「フィールバランス」

・サウンドオブマッスル
コスパサウンドマッスル3

・フィールバランス
コスパフィールバランス

マーシャルエキサイトは、ボクシング、空手、テコンドーの技を入れた
シェイプアップ効果も期待できる格闘技系のプログラムです。
格闘技は、できるだけ避けたいので今まで参加しなかったのですが
友人に誘われ、思い切って参加してみると意外に楽しいとわかりました。

・マーシャルエキサイト
コスパマーシャルエキサイト

いきなり45分レッスン参加では、コーチの動きについて行けません。
余りにも不甲斐ないので、笑ってごまかすしかありませんでしたが
間違っても中途半端な動きでなく、思い切って突いたり蹴ったりすると
楽しくなってきました。マーシャルエキサイトで瞬発力も鍛えましょう。

スポンサーサイト

<< 関西国展(京都市美術館):家人 | ホーム | 新スタートレック(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


