プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


フィットネスの盆休みが終わって(家人)

フィットネスコスパ西神中央の盆休み4日間が終わって再開しました。
11日(日)から14日(水)までの4日間
13日(火)は休館日なのでスタッフの実質休みは、3日間だけです。
社員は、施設点検など休日出勤もありますから、なかなか休めません。

・鹿ヶ壺ハイキング
20130812鹿ヶ壺

宮古島でダイビングしているときは、お休みするフィットネス
神戸にいるのに運動できない、そう思うと身体を動かしたくなり
猛暑の中を姫路の奥山、鹿ヶ壺でハイキングして汗をかいた12日
三宮から元町をハーバーランドUMIEまで歩いたのが13日でした。

・ふらっと外出
2010直美・長谷寺微笑

一日中、家に閉じこもっていると命が絶えそうになる水中族の回遊魚
予定を立てなくてもふらっと外出できる気軽さが自由人にあります。
思えば、直ちゃんが元気なころも、ふらっと外出していました。
あのころは直ちゃんの行きたい処へ、今は直ちゃんと行っていた処へ。

・サウンドオブマッスル
コスパサウンドオブマッスル2

昨日のコスパは、スタジオレッスンの後、プールに行く予定でしたが
足の筋トレ器具45分&サウンドオブマッスル30分、これが終わり
ストレッチ器具で筋肉をほぐしていると「無理はしないほうがいいよ」
誰かの声が聞こえたような気がしたのでプールに行くのを止めました。

スポンサーサイト

<< 新スタートレック(家人) | ホーム | 三心五観の真夏のおもてなし(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


