プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


三宮~元町~ハーバーランドUMIE(家人)

来週の火曜日、20日から2週間、ダイビングで宮古島に帰りますが
宮古島に帰る前に必ず行うことは、カット&カラーリング
昨日、三宮のいつもの美容室で短めにサッパリしてきました。
マスクに髪の毛が入らないように前髪も眉毛の上までカットしました。

・ブリーズベイマリーナホテルのベランダ(2007.10.21)
20071021ブリーズベイベランダ

以前は、道具を揃えていた直ちゃんがカットしてくれたので
カラーリングは、宮古島に到着した日のホテルでしました。
ひとりになってカラーリングはできますが、カットはちょっと難しい
仕方がないので直ちゃんが通っていた美容室でカット&カラーリング。

・UMIE
20130520ハーバーランドUMIE

三宮まで出たので元町街をぶらぶら、ハーバーランドまで歩きました。
平日のお昼前、いつもなら商店街を歩く人は、ぱらぱら程度ですが
お盆休みのお昼前、家族連れやカップルでにぎわう元町商店街でした。
商店街がこれなら、UMIEがオープンしたハーバーランドは大混雑。

・夜のハーバーランドで(2001.08.07)
ハーバーランド夜景直美1

予想通りハーバーランドUMIEは、多くの人で大混雑していました。
以前は、夜までハーバーランドにいると駐車料金が高くつきましたが
買い物をしなくても駐車場3時間無料、車でも行きやすくなりました。
ハーバーランドの活気を見ると神戸の住民として何となく嬉しいです。

スポンサーサイト

<< 三心五観の真夏のおもてなし(家人) | ホーム | 鹿ヶ壺ハイキング(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


