プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



関西国展ご案内(京都市美術館):家人

8月14日から京都市美術館で開催される『関西国展』ご案内です。
今年度の国展で入賞を果たした大坂美詠さんの作品が展示されます。
また、国展入賞者の大坂美詠作品の特別陳列もあり
猛暑の京都ですが、絵画、版画、彫刻をお楽しみ頂けると思います。

・大坂美詠国展入賞作品(大阪市立美術館2013.06.11)
20130611国展大さん坂美詠三絵

第48回公募『関西国展』
 会期 2013年8月14日(水)~8月25日(日)
    9:00~17:00 休館日 8月19日(月)
    入場は16:30まで、最終日は15:30まで

 会場 京都市美術館
    京都市左京区岡崎園勝寺町124(岡崎公園内)

・関西国展招待はがき
ハガキ関西国展

大坂美詠さんは、抽象画家ですが、絵本作家(画家)でもあります。
童話集「くじらのクー」、絵本「カレーばんざい」の絵は、すべて
直ちゃんが創作した童話を読んだ大坂美詠さんが絵を描きました。
関西国展で作品をご覧いただくと、彼女の素敵な感性に出会えます。

・童話集「くじらのクー」
童話本3冊

・絵本「カレーばんざい」
絵本カレーばんざい3冊やや横


<< 水のことの葉「波-1」(家人) | ホーム | 夢の中で(59)ご飯の話をしながら:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


