プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


人形作家(家人)

岡山市北区表町の老舗ギャラリー『art space テトラヘドロン』
直ちゃんが創作でお世話になったMさんが出品するグループ企画展
その最終日の昨日、車で地道を走って行ってきました。
人形作家Mさんの旦那さまは画家、芸術家ご夫婦と嬉しい再会です。

・Mさんの作品前で
20130729岡山 村田あけみ作品

直ちゃんがMさんと知り合ったのは、Webの世界です。
彼女が運営する創作の森・KUPUKAの中の投稿サイト・きら星
童話、短編小説、詩を投稿して掲載してもらったのがきっかけです。
私がおふたりにお会いしたのは、銀座で個展を開催された時でした。
☆創作の森:KUPUKAアドレス http://www.kupuka.com/

・お世話になりました
宝塚植物園直美

創り出すものは違っても、創作する人の意志は強いものがあります。
多くの方からいろんな作品の投稿を受けるご苦労もあったでしょう。
今でも直ちゃんの作品をきら星に掲載していただき感謝しています。
お互いの個性を尊重しながら創作を続けるおふたりに感銘しました。

・Mさんの旦那様の作品前で
20130729岡山 村田収作品

予定より40分ほど早くギャラリーに着いて企画展の鑑賞は済ませ
おふたりが来られてから2時間、椅子に腰をかけ会話が弾みました。
直ちゃんのこと、私のこと、おふたりのこと、今後のことなど
聞き手に徹するつもりが、私の方がしゃべり過ぎたように思います。

岡山に向かう道中、想い出のしず谷学校と吉備津神社に寄りました。
不可思議な体験はできませんでしたが、明日のブログに掲載します。

スポンサーサイト

<< 想い出の備前と吉備(家人) | ホーム | 出逢い(Web日記から):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


