プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


宝塚歌劇月組公演「ルパン」(家人)

宝塚歌劇月組公演「ルパン」&「ファンタスティックエナジー」
月組の男役トップ龍真咲さんと女役トップ愛希れいかさんを観るのは
1月「ベルサイユのばら」、5月「ミー・アンド・マイガール」
今年3回目になりました。素晴らしい若さ溢れる月組の舞台でした。

・ルパン「龍真咲」
宝塚歌劇ルパン主役

・レビュー「龍真咲&愛希れいか」
宝塚歌劇ファンタジックエナジ2人

歌と台詞が細かく交互に混じった演出がとても良かったです。
オーケストラの音楽に乗って、歌い~語り~歌い~語り~歌う…
龍真咲さんと愛希れいかさん、切り分けるのが大変だと思いましたが
そこは歌の上手なお二人です。オペラを観ているような感じでした。

・新人のころの「龍真咲」
宝塚歌劇月組公演ルパン

・ルパン「龍真咲&愛希れいか」
宝塚歌劇月組公演ルパン二人

「ルパン最後の恋」を宝塚歌劇がミュージカル舞台化した「ルパン」
それ以上に良かったグランドレビュー・ファンタスティックエナジー
スピード感と躍動感あふれるダンスが続く素敵な舞台でした。
燕尾服姿の男役が勢揃い、華麗に踊るシーンには、いつも痺れます。

・ルパン開演前の幕
宝塚歌劇ルパン幕

・ファンタスティックエナジー開演前の幕
宝塚歌劇ファンタスティックエナジ幕

・2010年お正月公演
宝塚歌劇2010年正月公演

燕尾服姿の男役が勢揃いして踊るシーンを観ていたときのことです。
両手をからめて胸に当て観ていた直ちゃんをそばに感じ
直ちゃんが来ていると感じ、急に涙が頬をつたいました。
霊感のない私が感じるぐらいのエネルギーが包んでくれたからです。

スポンサーサイト

<< 水の不思議(家人) | ホーム | 正邪の境目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


