プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



打ち上げ会とシュノーケリング&パリパリ(家人)

真夏の宮古島ダイビングを終えた夜、打ち上げ会をしていただきました。
ウィークリー広小路にほど近い居酒屋「竹屋」に集まって乾杯!
気分が乗っていたのか、いつもは飲めないビールをジョッキで2杯
最後は冷水を飲んで酔いをさましましたが、久しぶりの酔い気分でした。

・打ち上げ会(2013.07.16)
20130716打上げみんな

・ユキオさんと一緒に
20130716打上げ幸男さん&恒

3日目に南岸ポイント・ダイアナで迎えたシーワールド宮古島300本
マスミさんに作っていただいた記念のビーチサンダルを持って記念写真
皆さんの笑顔が素敵です。スタッフの日焼け顔に負けない私の日焼け顔
ショップと共にダイビングスキルを身に着けた証のビーチサンダルです。

・クミさんとマスミさん
20130716打上げクミ&マスミ

・サカイさん
20130716打上げ酒井さん

・ナオさん
20130716打上げなおさん

宮古空港17時50分発、時間があったのでシュノーケリングしました。
ガイドはナオさん、クリマビーチの海面をたっぷり一時間、遊びました。
ダイビングの癖なのか、カメラを向けると顔を沈めて何度も海水も飲み
ナオさんに笑われました。学習効果のない自分を笑うとまた海水が口に。

・シュノーケルでVサイン
20130717シュノーケル恒

・熱帯魚を呼び寄せるナオさん
20130717シュノーケルナオさん

・集まってきたデバスズメダイの群れ
20130717シュノーケルデバスズメダイ

ランチは、シーワールド宮古島からすぐ近くのカフェ「パリパリ」へ
来間島の有名なカフェレストランは、お客さんでいっぱいでした。
運よく一席だけ空いていて滑り込みセーフ、あとから訪れた数組の方は
肩を落として帰っていきました。パリパリサンドとカフェラテのランチ。

・来間島のカフェレストラン「パリパリ」
20130717来間島パリパリ


<< 来間島(宮古島)景色:家人 | ホーム | 真夏の宮古島ダイビング16日目最終日(2013.07.16):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


