プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風7号で真夏の宮古島ダイビング中止(家人)

お昼を過ぎたころ、台風7号(ソーリック)の暴風圏内に入った宮古島
急に風と雨が強くなり、窓を打つ雨の音が風の音を上回ってきました。
南東の風がピューピューと口笛のような音をたてながら吹き抜け
下地で瞬間最大風速39.6m、怖いくらいの風雨が夜まで続きました。

・昨日の午前中
20130712広小路より見た空

・一昨日の夕方
20130711広小路より嵐の前の空

大きな窓のカーテンを閉め切って暴風雨の外を見えないようにしました。
聴覚を遮ると何か起こったとき、とっさの対応ができなくなりますが
カーテンで外の視覚を遮るだけでも怖い思いが和らぎます。
時速20kmの台風7号、長時間の暴風雨、来間島のショップは大丈夫。

・閉じこもっていたウィークリー広小路
広小路室内

・夏空の宮古島
宮古島東急ホテルヤシの木

台風7号の強風圏から抜けていない宮古島、雨と風の音が続いています。
明日からダイビングできるのかシーワールド宮古島からの連絡待ちです。
早く夏空が戻って真夏の宮古島ダイビングを再開したい
その想いが海の神様に通じると、明日はクリマビーチで潜れるでしょう。

スポンサーサイト

<< 2日続けて中止の真夏の宮古島ダイビング(家人) | ホーム | 真夏の宮古島ダイビング13日目(2013.07.11):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。