プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



真夏の宮古島ダイビング休養日(2013.07.08):家人

気温33℃、快晴の続く宮古島、こんな日に潜らないのはもったいない
そう思いましたが、真夏の宮古島ダイビングも折り返し点を過ぎて
10日間続けて潜り、気持ちで感じない身体の疲れも溜まっています。
打ち上げ会で遅くなったのもあり休養日にした昨日、のんびりした一日。

・パイナガマビーチに夕日が沈む
宮古島パイナガマビーチ夕日

・クミさんお手製ケーキで記念ダイブを祝う
20130707打ち上げ会記念ケーキ

七夕ダイビングの夜、パイナガマビーチに夕日が沈むころから始まった
日光のSさん、小山のFさん、豊川のFさん、三人の打ち上げ会。
Fさんおふたりが150本記念、私がシーワールド300本記念
クミさんお手製のチーズケーキと皆さんの笑顔で祝っていただきました。

・クミさん、サカイさん
20130707打ち上げ会クミさん他

・ユキオさん、ナオさん
20130707打ち上げ会幸男&栗原

・ヨウスケさん
20130707打ち上げ会ヨウスケ

真っ黒に日焼け・宮古焼けしたクミさん、サカイさん、笑顔が素敵です。
私も負けまいと日焼けして、ほんのり宮古焼けに近づいています。
ジョッキを見つめるユキオさんの横でこれ以上ない笑顔のナオさん
道産子が宮古人になったヨウスケさん、ケーキを持った笑顔も素敵です。

・みんなでピース
20130707打ち上げ会みんなで

FB友達ご縁でお逢いできた日光のSさん、いろいろお話ができました。
宮古(沖縄)でダイビングするようになった経緯も似た処があります。
今年の夏は、伊豆半島で潜る予定ですが、日程が合えば一緒に潜ります。
ダイビングの決め手は「海」ですが「ショップ」もだいじと意見が一致。


<< 真夏の宮古島ダイビング11日目(2013.07.09):家人 | ホーム | 真夏の宮古島ダイビング10日目(2013.07.07):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


