プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から真夏の宮古島ダイビング(家人)

梅雨の明けた宮古島、朝から真夏の太陽が強烈に降り注ぐ南国です。
初の午後便(13時35分発ANA便)で神戸空港を離陸した昨日
那覇空港を経由して夕方6時前、25分遅れで宮古空港に着陸
いつものようにスーパーで食料品を買い込みウィークリー広小路へ。

・こちらが宮古空港です
宮古空港を紹介する直美

・こちらがウィークリー広小路
20100910広公路外観

今日から3週間、ダイビング&水中写真の日々が待っています。
抽象画家の大坂美詠さんから頼まれた水中写真のテーマがあります。
画家の感性に触れられるような水中写真が撮れるかわかりませんが
前半は心の趣くままに、後半はテーマを考えながら写真を撮ります。

今回のダイビング、シーワールド宮古島仲間と潜る機会があります。
今日は北海道のYさん、7月1日から関東のSさんご一行と
事前に確認していませんが、他の仲間にも会えるかも知れません。
初めてお会いする方と一緒に潜れば、新たな仲間の誕生もあります。

・シーワールド宮古島のクリマビーチ
20130527宮古島朝クリマビーチ

宮古島の今日の天気は、快晴、気温30℃、水温は28℃~29℃
南南西の風6~7m、少し波があるかも知れませんが真夏の海です。
前回から1ヶ月も経っていませんが、1本目は調子を見ながら潜り
2本目は、北海道Yさんとのバディーダイビングを楽しみましょう。

スポンサーサイト

<< 真夏の宮古島ダイビング初日(2013.06.28):家人 | ホーム | 真夏の宮古島へ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。