プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



真夏の宮古島へ(家人)

今日の午後、神戸空港~那覇空港を経由して宮古島に帰ります。
5月は10日間でしたが、今回は3週間滞在してダイビングします。
到着日と最終日は潜れないのでダイビングできるのは19日間
何本潜れるかわかりませんが、じっくり潜って写真を撮ります。

・じっくり潜って
20130528宮古島恒明撮影

直ちゃんのダイビングは、163本で止まってしまいましたが
通算361本になった私、直ちゃんの倍を超えました。
シーワールド宮古島は294本、あと6本で300本
2009年11月9日100本を通過して4年が経過しました。

・シーワールド宮古島100本記念
20091109宮古島100本記念

今回、400本を通過できるか毎日潜っても微妙な本数です。
いずれにしても身体の調子を見ながらじっくり潜ります。
3週間は、初めてなので中間で休養日を設けることも考えます。
ダイブコンピューターの残留窒素確認も忘れないようにします。

・感性の見せどころ
30130530宮古島小判サメ吸着

今年11月1日~4日、京阪奈記念公園の「月の庭ギャラリー」
童話&絵本の原画と水中写真をグループ展に出品します。
来年3月21日~31日、神戸北野異人館の「ラインの館」
童話&絵本の原画展と水中写真展の『ふたり展』を開催します。


<< 今日から真夏の宮古島ダイビング(家人) | ホーム | カラーリング&カット(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


