プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



2ヶ月ぶりの三心五観(家人)

丹波市春日町のお気に入り農家レストラン『三心五観』
絵本原画展や宮古島ダイビングで5月は、行くことができず
4月28日以来、2ヶ月ぶりのランチをいただいてきました。
ズッキーニをメイン料理に三種、お椀もナズビとズッキーニ。

・メイン料理
20130621三心五観メイン料理

・お椀
20130621三心五観お椀

・前菜
20130621三心五観前菜重ね煮

・三色ご飯
20130621三心五観三色ご飯

メインのズッキーニ、見て美しく食べて美味しい料理でした。
主食は、いつもの玄米と7分ご飯に豆ご飯の入った三色ご飯。 
カレー味コロッケ、野菜ハンバーク、ちじみ、どれも美味い
料理長の愛情に材料、調理、盛付けの3拍子揃った三心料理。

・デザート&ウガンダコーヒー
20130621三心五観デザート

店主が買った調理器具でたい焼きを作る記事を見ていました。
「明日は、よろしくお願いします」とメールしたとき
デザートにリクエストと思いながら書かなかった「たい焼き」
その気持ちがテレパシーで伝わり出てきたときに驚きました。

・ミニコミ誌インタビュー
20130621三心五観インタビュー

食事が終わってデザートをいただいているときに来られた
ミニコミ誌一行3名様、編集者、インタビュア、カメラマン
冊子の紙面で紹介され一人でも多くの方に知ってもらいたい
三心五観を愛する者としてインタビューを受ける姿が嬉しい。


<< チェロとピアノ「デュオの午後」:家人 | ホーム | 神戸地下鉄物語(5)アイパッドとスマホ:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


