プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


宮古島から友人来たる(家人)

ダイビングのホームグランド宮古島から友人が来てくれました。
直ちゃんに会いに来てくれた友人は、関西出身の宮古人です。
友人ですが、安全ダイビングを教えてくれる師匠でもあります。
祭壇を前に霊感のある友人と話をすると胸が詰まってきました。

・直ちゃんへ花束
祭壇と花束

・宮古島(来間島)
20130523宮古島シーワールド朝

来間大橋で宮古島とつながる来間島、宮古島でも特別な島です。
人口約200人の小さな来間島に帰っている直ちゃん
霊感のない私、感じることのできないもどかしさがありますが
予感のあった直ちゃんが何か感じていたことを解っていました。

・宮古島100本記念フラグを持って
20091109サシバ沖100本記念

宮古島ダイビング100本記念は、友人のガイドで潜りました。
テーブルサンゴの群生する美しいポイント「サシバ沖」
一緒に潜った仲間と記念写真を撮った想い出深いポイント
この記念ダイビングをとても喜んだ直ちゃんの想いがあります。

・宮古島100本記念打ち上げ会
20091109打ち上げ会

レジャーダイビングを安全に楽しむ、友人とじっくり話ました。
必要以上に拘ると楽しめませんが、怠ると安全が脅かされます。
この兼ね合いがだいじだと思いますが『怠るより拘る方がいい』
ちょっとした油断が安全を脅かす、肝に命じることが大事です。

スポンサーサイト

<< 神戸地下鉄物語(5)アイパッドとスマホ:家人 | ホーム | 海のコンサート番外編(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


