プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


塩味と白胡麻に惑わされ(家人)

大阪市立美術館で国展を観た帰りに寄ったグランドフロントOSAKA
日本初出店で話題になった地下のベーカリーに行きました。
平日のお昼過ぎ、入店規制しているのか、多くの人が並んでいましたが
これは少ない方だと云われた通り15分でお店に入ることが出来ました。

・プレッツェルクロワッサン
プレッツェルクロワッサン

今までにない美味しさと聞いたお目当てのプレッツェルクロワッサン
お店に入ると直ぐ横のカウンターから「クロワッサン、買われますか」
スタッフに尋ねられ「はい、食べたいです」と答えると
あらかじめ袋に入ったプレッツェルクロワッサン2個を手渡されました。

・並んでまで
いいね

並んでいるときパネルに「プレッツェルクロワッサンは、一人2個まで」
話に聞いていた通りでした。制限されると買いたくなるのが人情です。
クロワッサンだけでは、味がわからないので、ブルーベリーマフィンも
これが失敗、個人の味覚違いだと思いますが、胸が悪くなる甘さでした。

・グランドフロントOSAKA
20130611梅田グランドフロント

パン(マフィン)と思って食べるから甘すぎて駄目なのかも知れません。
ケーキだと思って脳をだましたら食べられる、いいえ、それも駄目です。
黒胡椒粒が入ったマフィン、こうなると塩味と白胡麻に惑わされている
美味しく食べた「プレッツェルクロワッサン」も怪しくなってきました。

塩味の効いたプレッツェルクロワッサン、味覚は個人的なものですが
これから活動を始める時の食事要素を備えているパンとしたらOKです。

スポンサーサイト

<< フィットネスコスパ西神中央「水中ウォーク」(家人) | ホーム | 神戸市室内合奏団定期演奏会「バッハに帰れ」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


