プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィットネスコスパ西神中央「サウンド・オブ・マッスル」(家人)

フィットネスコスパ西神中央の筋トレメニュー「サウンド・オブ・マッスル」
週に最低2回は受けたい「サウンド・オブ・マッスル」、3週間ぶりでした。
「顔だけ黒くなって、またダイビングでしょう、いいわねー」
久しぶりに会った筋トレ仲間を誘いました「宮古島でダイビングしませんか」

・サウンド・オブ・マッスル
コスパサウンドオブマッスル2

先日も書きましたが「サウンド・オブ・マッスル」が好きだった直ちゃん
スタジオプログラムで、ストレッチ系以外で参加したのは、これだけでした。
格闘技系のマーシャルエキサイトは、なんどか参加しましたが合いません。
エアロビクスも合わず、続いたのは、サウンド・オブ・マッスルだけでした。

筋トレ系レッスンを続けたのは、ダイビングの筋力強化があったからです。
ゆったり潜るダイビングでも、時にはキック力が必要になるときがあります。
例えば、流れに逆らって進まねばならなくなったとき
キック力があるか、ないかの体力勝負で楽に進むことができる。これは実感。

・ダイビングのために
宮古の海シュノケールするふたり

ダイブリーダー、BSACアドバンス、この海洋実習でも筋力が必要でした。
フルレスキュー、泳いでから立ち泳ぎ、スキンダイビングなど
この歳で筋力(体力)がなかったら講習が続けられなかったでしょう。
筋トレメニュー「サウンド・オブ・マッスル」今後も続けて筋力維持です。

スポンサーサイト

<< 本日は「さわやかコンサート」出演(家人) | ホーム | フィットネスコスパ西神中央「アクアビクスレッスン」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。