プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


宝塚歌劇星組「ロミオとジュリエット」(家人)

昨日の午後、宝塚歌劇星組公演「ロミオとジュリエット」を観ました。
宝塚歌劇版ミュージカル「ロミオとジュリエット」を観るのは2回目
シェークスピアが描く永遠の愛と悲劇の物語「ロミオとジュリエット」
小説、芝居、映画などで馴染みの深い、はかなく美しい純愛物語です。

・男役トップの柚希礼音
ロミオ

・柚希礼音と女役トップの夢咲ねね
ロミオとジュリエット

直ちゃんが好きだった宝塚歌劇は雪組、星組も観たことがありますが
ひとりになってから星組を観るのは、今回が初めてになりました。
男役トップの柚希礼音さん、パワフルで3拍子揃った精悍な男前です。
女役トップの夢咲ねねさん、可愛いくて清楚な感じがぴったりでした。

・開演5分前からの幕
ロミオとジュリエット幕

99年入団、14年目の柚希礼音さんですが、若さ溢れる舞台でした。
演出の違いだと思いますが、以前に観た舞台より動きの激しいダンス
パワフルに映ったのは、素早く動くダンスに魅了されたからでしょう。
歌がいい、ダンスがいい、芝居もいい、3拍子揃ったタカラジャンヌ。

・大劇場内のパネル
ロミオとジュリエット看板

この日も前から7列目の席でした。目の前でタカラジェンヌが躍動し
こちらを見たと思ったとき、目が合ったような気がします。
舞台から暗い客席は見えないように思いますが、以外とよく見えます。
ほんとうに目が合っていたらと思うだけでもファンは嬉しいものです。

スポンサーサイト

<< フィットネスコスパ西神中央「アクアビクスレッスン」(家人) | ホーム | フィットネスコスパ西神中央「マスターズ水泳レッスン」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


