プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年5月宮古島ダイビングを終えて(家人)

宮古島ダイビングを終えて、昨夜遅くに宮古島から神戸に戻りました。
梅雨の最中ですが、雨が降らず、曇りもなく、10日間晴れ日が続き
連日の夏日、後半は爽やかな真夏日になった5月の宮古島
南岸、下地、伊良部、来間、絶好のダイビング日和の中で潜れました。

・広小路近くのキリスト教会
20130531宮古島キリスト教会

・打ち上げ会が終わって
20130530宮古島打ち上げ会

ウィークリー広小路から程近い宮古郵便局からダイビング機材を発送
帰り道、散歩を兼ねて遠回りするとキリスト教会がありました。
ダイビング最終日の夜、シーワールドスタッフと居酒屋で打ち上げ会
毎回のことですが「お疲れさま」と乾杯するとダイビング終了を実感。

・PQさんご夫婦と
20130527宮古島全員記念撮影

・Hさんと
20130529宮古島平本・成・恒明

今回は、ブログにコメントをいただく千葉のPQさんに会えました。
すれ違いが続いた3度目の正直でした。次回はいつ会えるでしょうか。
エステサロンを営む栃木県日光から来られたHさんと出会えました。
自分で男っぽいというアラフォー女性、7月にまた一緒に潜れるかも。

・脳サンゴ
20130523宮古島ノウ珊瑚アップ

・那覇空港(航空自衛隊機の離陸)
20130531宮古島那覇空港自衛隊

ものを見ないで紋様を見てダイビングする、今回の写真テーマでした。
今まで何気なく撮っていた脳サンゴ、生命の神秘を感じる紋様です。
晴れの宮古島から300km離れた沖縄本島は、雨が降っていました。
民間機に混じり航空自衛隊機が離陸、沖縄を考えさせられる景色です。

スポンサーサイト

<< ベートーヴェン「ピアノ三重奏」連続演奏最終回(家人) | ホーム | 宮古島ダイビング2013年5月-9日目(最終日):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。