プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



「抽象絵画と絵本原画展」4日目(家人)

京阪奈記念公園ギャラリー月の庭「抽象絵画と絵本原画展」4日目
女子会、介護施設、敬老会などグループの方も大勢来場されました。
暑さは、前日より少し和らぎましたが、それでも日中は暑いです。
お出しする飲み物、熱いコーヒーより冷たいお茶が喜ばれる2日間。

・中学1年生女子会
20130515月の庭中学1年5名

中学一年生の仲良し女子会5人組が来てくれました。
進級したてのピカピカの中学一年生、まだ小学生っぽさが残ります。
入部したグラブを聞くと吹奏楽部でパーカッションの子がいました。
もうひとりトロンボーンの子も、吹奏楽部と聞くだけで嬉しいです。

・女性ひとり
20130515月の庭絵本2冊購入

・ご家族連れ
20130515月の庭家族4人

・ご夫婦
20130515月の庭ご夫婦

立ち止まり原画を熱心に観ていた女性が絵本2冊買ってくれました。
ご家族連れのお婆ちゃんが孫のために絵本を買ってくれました。
老人会で来られたお爺ちゃんが孫に送ると絵本を買ってくれました。
介護施設の方が付き添いの方と一緒に来てくれました。嬉しいです。

・敬老会女子部
20130515月の庭敬老会女子部

・介護施設グループ
20130515月の庭福祉施設

今日は、ダイビング機材を宮古島に発送、明日から2日間東京です。
抽象絵画と絵本原画展の接客は、3日間お休みし最終日になります。

大坂美詠・抽象絵画と絵本原画展『CONTINUE BOND』
 日程 5月19日(日)まで開催中
 時間 AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00まで)
 会場 ギャラリー月の庭(けいはんな記念公園内)
    京都府相楽郡精華町精華台6-1
    最寄駅(JR祝園、近鉄新祝園)より奈良交通バス約8分
 入場 ギャラリー無料(庭園入園料200円、60歳以上無料)


<< 生きていてほしい(家人) | ホーム | 昇天3周年記念日・「抽象絵画と絵本原画展」3日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


