プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



昇天3周年記念日・「抽象絵画と絵本原画展」3日目(家人)

直ちゃんが天国に召されて3年、今日は『昇天3周年記念日』です。
直ちゃんへ
 あの日から3年、元気にしていますか。
 僕も元気にこの世で暮らしています。
 来週、宮古島に帰るので
 また、コーラルで姿を見せてください。
 夢の中だけで会えるのは、寂しいです。

・宮古島ダイビング
20090412かすみツーショット

京阪奈記念公園ギャラリー月の庭「抽象絵画と絵本原画展」3日目
太陽が照りつける真夏日、校外学習の小学生でしょうか
午前の早い時間からギャラリー横を通って芝生公園に向かいました。
暑さなんかへのかっぱ、先生の方がまいっているような気がします。

・小学生の集団
20130514月の庭小学生

・京都新聞記者のインタビューを受ける
20130514月の庭京都新聞記者

・受付のアジサイ
20130514月の庭受付の花

京都新聞社の記者から大坂美詠さんがインタビューを受けました。
今朝の京都新聞に「抽象絵画と絵本原画展」が紹介されます。
美詠さん絵を教える障害者施設から生徒さんがふたり来られました。
直ちゃんのことを聞いていたのか慰められたのがとても嬉しいです。

・たんぽぽの生徒さんふたりと付き添いの方
20130514月の庭タンポポの生徒

・お友達と二人で
20130514月の庭絵を観て語る

美詠さんが仕事に行かれたあと、国画会の先生が来られました。
記念公園の散策でなく抽象絵画と絵本原画展を観に来られた方々も
その中の一組のお友達「優しい絵やねー」「そう、優しい色使いや」
童話の原画スライドショーを熱心に見ていただいた方、ありがとう。

・スライドショーに見入る方
20130514月の庭スライドショー

大坂美詠・抽象絵画と絵本原画展『CONTINUE BOND』
 日程 5月19日(日)まで開催中
 時間 AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00まで)
 会場 ギャラリー月の庭(けいはんな記念公園内)
    京都府相楽郡精華町精華台6-1
    最寄駅(JR祝園、近鉄新祝園)より奈良交通バス約8分
 入場 ギャラリー無料(庭園入園料200円、60歳以上無料)


<< 「抽象絵画と絵本原画展」4日目(家人) | ホーム | 「抽象絵画と絵本原画展」2日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


