プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


スツール&イーゼル(家人)

丹波市春日町で木製ガーデニング用品などを製作する「上畑木工」
完成した玄関腰かけ用「丸太スツール」を受け取りに行きました。
地元木材のヒノキを加工してもらった味わいのある丸太スツール
靴を履くときの腰かけ用でしたが、花を飾る台にも使えそうです。

・丸太スツール
20130508上畑木工・丸太スツール

・上畑木工ギャラリー
20130508上畑木工・ギャラリー

*上畑木工HP http://uht-gardening.jp/

丸太スツールの受け取り以外にもうひとつ目的がありました。
大坂一成さんの作品を飾る「イーゼル」を見つけることです。
上畑木工ギャラリー展示品の中に見つけた思い通りのイーゼル
作品と色合わせしてアイボリーイエローのイーゼルに決めました。

・作品をかけて確認
20130508上畑木工・イーゼル

・我が家のリビングで
20130508上畑木工・イーゼルリビング

丸太スツールを置く玄関、大坂一成さんの作品を飾るリビング
とりあえず置いて見ましたが、思い通りの景色になりません。
観葉植物、ソファーなどリビングを大きく模様替え
そのなかでイーゼルのポジショニングを決めることにしました。

・ぼたんの白花
20130508上畑木工・白ぼたん

・上畑木工母屋の玄関先花壇
20130508上畑木工・玄関の花

木製ガーデニング用品の上畑木工、美しい花に囲まれています。
快晴の青空の下、満開のぼたん、白い花が咲き誇っていました。
道に面した生垣の花も色彩を考えて植えられているのでしょう。
美しいものを素直に美しいと感じられる感性があふれていました。

スポンサーサイト

<< 丹波焼鎮台窯&兵庫陶芸美術館(家人) | ホーム | 新しい出会い(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


