プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


普通の健康体(家人)

普通の健康体をありがたいと思うことがありました。
身体の異常を感じた家族が念のために病院に行くと即入院
直ちに検査して、処置をされ、病人の姿になっていました。
初の入院で意気消沈と思ったら以外と元気で安心しました。

・仕事をしていたころ
2010直美・謙三さん結婚式二人

仕事をしていたころ入院した体験があります。それも3回。
3回とも胃潰瘍でしたが、3回目は十二指腸潰瘍を併発
手術を勧められましたが、薬でなんとか治りました。
心配した直ちゃんが、毎日、会社の帰りに寄ってくました。

3回目の入院から解放され、胃潰瘍からも解放されました。
それまで常に意識していた胃がまったく気にならなくなり
年一回の胃カメラ検査で完治していることがわかりました。
完治した要因がわかりませんが、気にしないことかもです。

・普通の健康体
20110924ハマパラダイス恒

この歳になると病気にならないための健康体を意識します。
食べ物を気遣い、フィットネスで水泳&筋力トレーニング
死を恐れなくなっても病気を意識する。矛盾していません。
普通の健康体がありがたい、この意識から事が始まります。

スポンサーサイト

<< 大坂一成「彫刻展」初日(家人) | ホーム | 第87回「国展」-美術の春-(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


