プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


お世話になったダイビングスタッフと(家人)

宮古島ダイビングでお世話になった方と三心五観に行ってきました。
生活の拠点を宮古島から関西に戻したNさんとFさん
宮古島では、直ちゃん共々何かとお世話になったおふたりでした。
宮古島でしか話していない直ちゃん、琉装したときが懐かしいです。

・琉装してNさんと
琉球衣装でノンタンと

・店主藤本さんと一緒に
20130428三心五観野川藤井藤本

シーワールド宮古島のホテルカウンタースタッフだったNさん
ダイバーでもあったNさん、南岸や伊良部で一緒に潜っていました。
ブリーズベイマリーナホテルの他店ショップスタッフだったFさん
直接のお客様でない私たちを送迎、会話にも付き合ってくれました。

・食事したお店の2階から
20130428三心五観2階から

ラインの館の絵本原画展に来ていただいた時、三心五観にお誘いし
お二人と農家レストランのランチデートが実現しました。
初めて2階に案内され、ここで食事する最初のお客様になりました。
緑に燃える里山を眺めながら美味な食事、また誘ってと嬉しい言葉。

・前菜
20130428三心五観前菜

・メイン料理
20130428三心五観メイン料理

・デザート(ババロア)と黒豆コーヒー
20130428三心五観デザート

三心五観の帰り道、我が家に寄って直ちゃんに会ってくれました。
Fさんは、宮古島以来ですから久しぶりです。
宮古島の写真を見ながら、直ちゃんの想い出を語り合ったひととき
ダイビングつながりで直ちゃんを知るふたりとの会話は尽きません。

スポンサーサイト

<< 夢の中で(57)受験場:家人 | ホーム | 筋力トレーニング(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


