プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


心に残すのは誰(家人)

直ちゃんが姿を見せてくれた夢の中で見た押し入れの中の暗闇
今朝は、この暗示に込められた意味を考えてみました。
実家の押し入れの襖をそっと開けたのは、直ちゃんでした。
実家や押し入れに暗示がないとしても暗闇にあると思いました。

・メッセージ
20070415直ちゃん笑顔ドライスーツ

あの日から今日で2年11ヶ月、あと一ヶ月で3年になります。
直ちゃんが創作した童話を編集して1周年記念に出版しました。
昨年、その中の一編を絵本に編集して誕生日に出版しました。
童話や絵本の出版は、皆さんの心に直ちゃんを残すためでした。

ブログの題名を「生きている証明」として毎日書いています。
同じ文章を直ちゃんのブログに家人として掲載を続けています。
フェイスブックもブログアドレスを入れるようになりました。
ブログもフェイスブックも皆さんの心に直ちゃんを残すためです。

・心に残すのは直ちゃん
2010直美・琉球衣装直美

その選択が間違いないとしても立ち止まって道を修正すること
押し入れの中の暗闇が、それを暗示しているような気がします。
心に残すのは直ちゃん、心に残るのが私になってはいけません。
新しいことを始める時も『心に残すのは直ちゃん』で選択します。

スポンサーサイト

<< 偶然と必然(15)見るときに見られている:家人 | ホーム | 夢の中で(56)実家で母と3人で:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


