プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢世界の不思議(3)登場人物:家人

夢の世界に登場する人物、かなりの頻度で登場する人がいます。
あの世から登場してくれる直ちゃんは別にして
この世のどこかで生きている人が登場するのは何故でしょう。
特別な存在と意識していない人が登場するのが夢の不思議です。

・夢世界は不思議
20071021神戸空港直美

57歳で早期退職、仕事から離れてはや9年目に入りました。
仕事中心から夫婦中心の生活に心身共に切り替えるため
仕事仲間とは、できるだけ交流しないようにしましたが
やりたいことが多くて交流できないことも功を奏したようです。

現実の世界は、ふたりがひとりになっても変わりませんが
夢の世界では、仕事仲間の登場がしばしばあり
いろんな場面に同じ人物がかなりの頻度で登場するのです。
これの意味するところは何かを考えますが、よくわかりません。

・不思議な夢世界
20070925三宮交差点直美

仕事は、趣味のように楽しむ。趣味は、仕事のように精を出す
自由人になって趣味を仕事のように精を出してやっていますが
去年まで計画的が過ぎたので、今年から計画を曖昧にしました。
それでも仕事仲間の夢の登場が減らない、不可思議な世界です。

スポンサーサイト

<< 満開の桜に想う(家人) | ホーム | 予備品(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。