プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ラインの館「絵本出版記念原画展」5日目(家人)

神戸異人館「ラインの館」絵本出版記念原画展の5日目
少し暖かくなった陽気に誘われ異人館街に観光客が増えました。
週末の金曜日、来場者は1288名(通算5010名)
前半の5日間が終わって予想を上回る来場者に嬉しい悲鳴です。

・フィットネスインストラクターKさんと
20130315ライン美香さん

・フィットネスインストラクターDさんと
20130315ライン嶽さん

フィットネスイントラのKさんが可愛い息子を連れて来ました。
直ちゃんと水泳や筋トレを教えてもらった彼女が素敵な母です。
同じくフィットネスイントラの可愛いDさんが友達と来ました。
高齢者にもエアロビクスを教える素晴らしく魅力的な女性です。

・絵本パソコン動画を見る台湾カップル
20130315ライン台湾カップル

・絵本コーナーで談笑する若き女性たち
20130315ライン若い女性集団

音声は日本語、画面は英語、外国の方のことも考えた絵本動画
この日も台湾や韓国のカップルが熱心に見てくれました。
来場者に案内ハガキを渡して絵本コーナーを紹介しています。
ほとんどの方が絵本と原画を見比べ「あっ」と驚いてくれます。

・校外学習の中学生
20130315ライン校外学習中学生

・いただいたお花
20130315ライン絵本台お花

2日続けて近隣中学校の校外学習、北野坂ギャラリーのBさん
仕事人のころの友人が奥様と、国画会の方も来られました。
友人からいただいたお花の横で写真の直ちゃんが笑っています。
この方が原作者?と聞かれ「私のパートナーです」と答えます。


<< ラインの館「絵本出版記念原画展」6日目(家人) | ホーム | ラインの館「絵本出版記念原画展」4日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


