プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ラインの館「絵本出版記念原画展」3日目(家人)

神戸異人館「ラインの館」絵本出版記念原画展の3日目
朝から曇り空、昼前から小雨が3時ごろには本降りになりました。
足元の悪い雨の中、来場者は709名(3日通算2621名)
大きな荷物とお土産を持って熱心に見ていただいて方、恐縮です。

・フィットネスイントラのYさんと
20130313ライン展示室吉田奈穂

・直ちゃんの宝塚歌劇友人のYさんと
20130313ライン展示室吉田志保

・直ちゃんの仕事仲間だったKさんと
20130313ライン展示室木戸さん

午前中フィットネスインストラクターのYさんが来てくれました。
絵本をインテリアとして飾ってくれる心優しい魅力的な女性です。
エリザベート観劇のウィーン旅行で出会った京都のYさん
直ちゃんが働いていたころの同僚だったKさんも来てくれました。

・海亀と一緒に
20130313ライン展示室海亀と私

このような機会しか会うことのなくなったYさんやKさんですが
私たちのことをよく知っている二人に会えて喜んでいるでしょう。
海亀の彫刻、骨壺にする話をしたら素敵だと云ってもらえました。
直ちゃんが先に入りますが、いずれ私も入って海に帰す海亀です。

・解放的な展示室
20130313ライン展示室魚眼正面

・本降りの雨に雨戸を閉めて
20130313ライン展示室正面雨戸

本降りの雨が降り続くため早い目に雨戸が閉められました。
窓の大きい解放的な展示室、見えていた外の景色が遮断されると
天井の高い展示室の雰囲気ががらりと変わりました。
温かい色の照明、絵を観るには暗いですが、違和感はありません。


<< ラインの館「絵本出版記念原画展」4日目(家人) | ホーム | ラインの館「絵本出版記念原画展」2日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


