プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ラインの館「絵本出版記念原画展」2日目(家人)

神戸異人館「ラインの館」絵本出版記念原画展の2日目
朝から広がる青空、開館時は気温も上昇、温かくなってきました。
来場者は、初日より若干少ない918名(2日間通算1912名)
カップルやグループ来場者が途切れないのは、初日と同じでした。

・直ちゃんも一緒に
20130312ライン直美写真

・青空に映えるラインの館
20130312ライン外観青空

絵本と童話を置くテーブルに直ちゃんがピースして笑っています。
地元の絵本原画展、直ちゃんも皆さまの来場をまっています。
韓国の大手書店から絵本の注文が神戸新聞にあったと聞きました。
横浜から来られた女性、国画会の方が絵本を注文してくれました。

・絵本を注文してくれた女性
20130312ライン絵本購入女性

・コスパ西神中央の仲間と
20130312ラインコスパ仲間2名

・国画会の方と
20130312ライン国画会の先生

コスパ西神中央で一緒にスイミング&筋トレに励む仲間おふたり
コスパ休館日だったからと可愛いお土産持参で来てくれました。
大坂さんを以前から励ましていた国画会の方も来てくれました。
何を話しているのでしょうか。きっと絵を褒めているのでしょう。

・道路からラインの館に上がる階段
20130312ライン道路から階段

昨日は、西神中央駅7時38発の神戸市営地下鉄に乗車しました。
通勤ラッシュ時間帯に地下鉄に乗るのは久しぶりです。
寒さの残る朝ですが、北野坂を登っていくと汗ばんで来ます。
T字路を右折した少し先のバス停階段を上がるとラインの館です。


<< ラインの館「絵本出版記念原画展」3日目(家人) | ホーム | ラインの館「絵本出版記念原画展」初日(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


