プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインの館で絵本原画展開催(家人)

神戸異人館「ラインの館」絵本出版記念原画展が近づきました。
週明けの3月11日(月)~3月20日(水・祝)の10日間
ラインの館の開館9:00~閉館18:00までの毎日9時間
一階の企画展示室に立って皆さんのお越しをお待ちしています。

・神戸異人館「ラインの館」
ラインの館玄関

神戸市が管理する「ラインの館」は、入場無料です。
温かくなってきましたので異人館巡りを兼ねてラインの館へ
三宮から北野坂を上がってT字路を右に曲がると直ぐです。
バス停の階段を上がった左手に絵本原画展看板を置いています。

・よろしくお願いします
吉野山の桜直美

☆☆ 絵本出版記念原画展「神戸異人館・ラインの館」☆☆
 場所 神戸異人館「ラインの館」一階企画展示室
 日程 3月11日(月)~20日(水・祝)
 時間 9時~18時(初日10時から、最終日16時まで)

・ラインの館案内図
ラインの館案内図

・サムホール絵(額縁付きの絵)
20130213原画展サムホール絵と絵葉書

今回、絵本「カレーばんざい」原画と小作品彫刻を展示します。
国画会会友の大坂美詠さんのサムホール絵も展示します。
絵本にちなんだサムホールサイズの可愛い絵ばかりです。
寒さも和らいできました。是非お時間を見つけてお越し下さい。

スポンサーサイト

<< また今度(家人) | ホーム | 神戸市室内合奏団定期演奏会(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。