プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



記念日(家人)

夫婦の記念日で忘れてはならないのが「結婚記念日」です。
今年、結婚10周年の娘夫婦が企画したイベントのひとつ
和服の結婚衣装を着て写真を撮るに立ち会ってきました。
撮影の最後を少しだけですが、笑顔のふたりを見て嬉しい。

・スタジオARCの衣装
20130307ハーバーランドスタジオアーク

・赤レンガ倉庫(中央の倉庫にスタジオARC)
20130307ハーバーランド赤レンガ倉庫

・スタジオから出て撮影
20130307ハーバーランドスタジオアーク外撮影

洋装で挙式した娘、白無垢姿の写真が撮れて嬉しそうです。
スタジオ内は、写真が撮れないので外に出たとき
別の洋装カップルの写真を撮りました。
天気が良く、微風だったので綺麗な写真が撮れたでしょう。

・銀婚記念&100本記念(2008年12月GBR)
20081210船上記念

私たちは、2008年結婚25周年の銀婚式を迎えました。
銀婚記念に参加したのがGBRクルーズダイビング
早朝ダイブから夜のダイブまで、一日5本潜っても元気
船上で銀婚記念&100本記念を祝ってもらい最高でした。

・2009年結婚記念日(直ちゃん作成)
2009年結婚記念日の写真

結婚記念日をふたりで祝った最後の年「2009年12月24日」
クリスマスイブ挙式で「Merry Christmas 結婚26周年記念」 
直ちゃんが写真に文字を入れて作っていました。
シーワールド宮古島だけの100本目がこの年11月でした。

・シーワールド宮古島100本記念
20091109サシバ沖100本記念


<< 神戸市室内合奏団定期演奏会(家人) | ホーム | 宝塚歌劇花組「オーシャンズ11」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


