プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚歌劇花組「オーシャンズ11」(家人)

宝塚歌劇花組公演「オーシャンズ11」を観てきました。
1月の「ベルばら」に続いて今年2回目の宝塚歌劇。
アメリカ映画を宝塚歌劇団がミュージカル化した作品です。
映画を観ていないので比較できませんが面白い舞台でした。

・オーシャンズ11パンフレット
宝塚歌劇オーシャンズパンフレット

ラスベガスにあるカジノの金庫破りに挑む犯罪アクション
そのミュージカルは、ダンスが軽快で観ていて気持ち良い
男役トップの蘭寿とむ、顔立ちと容姿が欧米人並み
素晴らしいダンスの切れ味、バランス感覚に見惚れました。

・オーシャンズ11主な出演者
201305305宝塚歌劇オーシャンズ看板

前から6列目、タカラジェンヌが目の前で演技して踊る
何かの拍子に目が合ったような錯覚に陥ります。
歌とダンスとせりふ、3拍子揃ったミュージカルの醍醐味
来年100周年を迎える宝塚歌劇、夢の世界に誘われます。

・上演5分前の幕
201305305宝塚歌劇オーシャンズ幕

・上演5分前の幕の色味
201305305宝塚歌劇オーシャンズ幕光の流れ

今回も2階席にセーラー服の女の子達が大勢きていました。
幕間にオーケストラBOXまで降りてきた彼女らの輝く目
話す内容まで解りませんが、この中からファンが誕生する
ひょっとするとタカラジェンヌが生まれるかも知れません。

スポンサーサイト

<< 記念日(家人) | ホーム | 初めて出逢う人と(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。