プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ダイビング「宮古島に出発」(家人)

2007年10月21日、初の宮古島ファンダイビングに出発
数日前からワクワク感が膨らみ、ソワソワしだしました。
一年前より一日多いだけの4泊5日、それでも荷物が多くなり
忘れ物がないようチェックリストで機材と荷物を点検しました。

・出発前の神戸空港で
20071021神戸空港直美

直ちゃんのブログから
 秋も深まり肌寒く感じると
 酷暑に悩まされた夏が懐かしくなってくる
 暑ければモンクを言い、寒ければ寒いでグチをこぼす
 人というのはワガママな生き物だ
 夏よ! 再びよみがえれぇ♪ ・・・ということで(笑)
 計画していた宮古島ダイビングに明日出発します!!!
 4泊5日 8ボート
 潜りを堪能してきま~す(^o^)/

・ブリーズベイマリーナホテルで
20071021ブリーズベイ扉前

ダイビングバック器材2、リュック2、カバン1、パソコン1
神戸空港に車を停め、ツアーカウンターで航空券&宿泊券交換
那覇空港経由で宮古空港に到着したのは、14時過ぎでした。
シーワールド宮古島の送迎車でブリーズベイマリーナホテルへ。

・ホテル近辺をサイクリング
20071021サイクリング直美

・ホテル近くの海辺で
20071021サイクリング恒明

到着日は、ダイビングせずにホテル近辺を散策しました。
宿泊に無料サービスの付いていた自転車を借りてサイクリング
歩道を走りながら海の見えるところまで行きました。
浜辺の波打際で貝殻拾い、明日潜る海を東屋から眺めました。

・ホテル近くの東屋で
20071021東屋にて直美

・ブリーズベイマリーナホテルのベランダで
20071021ホテルベランダふたり

ホテルに戻って、ダイビング器材のチェックとセッティング
ホテル内の大浴場「美ら湯」で汗を流し
ベランダに出て宮古島南岸の夕日を眺めながら記念写真
明日から始まるファンダイビングに想いを馳せたひとときです。


<< どろんこ塾第5期生(家人) | ホーム | 直観が正しいとき(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


