プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夢の中で(54)雑踏の中で:家人

初夢以来、直ちゃんが夢の中で姿を見せてくれました。
2か月近くも夢に登場しなかったのは
忙しい日を過ごしていた私と同じように異次元も忙しい
そんな思いをしていたとき不思議な夢で姿を見せました。

・異次元も忙しい
2010直美・札幌小樽港直美

東京で混雑する日曜の銀座通りを歩いたからでしょうか
場所はわかりませんが、雑踏の中を歩いている夢でした。
ひとりで歩いているのは、銀座通りと同じです。
直ちゃんが姿を見せたといっても、気配だけの夢でした。

 前から向かってくる人を避けながら
 雑踏の中をひとりで歩いていました。

 しばらく歩いていると
 後ろに気配を感じて立ち止まり
 後ろを振り向こうとしますが
 振り向くことができません。

 身体が動かないので
 「何か変だ」と思っているとき
 ふいに手に触れてくる手があり
 触れられた感触でわかった直ちゃん。

 直ちゃんが後ろから手に触れている
 後ろを振り向きたい
 でも、身体が動きません
 「何か変だ」
 これは、きっと、ゆ…め…か…

と思いかけたときに目が覚めました。
時計を見ると4時を回って起きる時間を過ぎていました。

・夢だから
2010直美・札幌時計台直美

寝ているとき「金縛り」になったことはありません。
直ちゃんは、まれに金縛りになったと云っていました。
身体が動かず振り向けないのは、金縛りとは違います。
意識が身体を固定させているような感じだったのですが。

スポンサーサイト

<< 遠距離恋愛(家人) | ホーム | 日本水中科学協会研究会(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


