プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本原画展最終日(家人)

一週間が瞬く間に過ぎ去って絵本原画&抽象絵画展が終わりました。
寒い日が続きましたが、天候にも恵まれて大勢の方に観ていただき
直ちゃんの生きている証明をまたひとつ刻むことができました。
来ていただいた皆様の心の中で想っていただけたら嬉しい限りです。

・直ちゃんの会社時代の同僚ご夫婦と
20130217原画展片淵さん

短大を卒業して勤めた会社時代の同僚が横浜から来てくれました。
結婚して田中になった直ちゃん、同じ名前の彼女と紛らわしいので
会社内で旧姓を続けるよう云われて拒んだエピソードを聞きました。
当時、何度かお会いしていたので懐かしい再開になったひと時です。

・フェイスブッ友達と
20130217原画展竹下さん

・異業種交流会の方と
20130217原画展佐藤さん

フェイスブックで知り合ったTさん、初めてお会いする感じがなく
彼女も同じ想いをしたようです。不思議な感覚が嬉しい一瞬です。
仕事人時代の異業種交流会仲間Sさんが小田原から来てくれました。
70歳になられてもお元気に活躍されています。握手した手が熱い。

・ドイツ人の若い女性ふたり
20130217原画展ドイツ人原画

・パソコン動画に見入る
20130217原画展ドイツ人動画

日本語の堪能な若いドイツ人女性がふたり、留学生でしょうか。
背の高い美人が熱心に絵を観て、パソコン動画に見入っていました。
国画会彫刻の方、評論家風の男性、最終日もたくさんの来客でした。
次は3月11日~20日神戸異人館「ラインの館」での原画展です。

・国画会の方
20130217原画展国画会の方

スポンサーサイト

<< 銀座の絵本原画展を終えて(家人) | ホーム | 絵本原画展6日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


