プロフィール

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本原画展4日目(折り返し日):家人

絵本原画&抽象絵画展4日目、折り返し日が終わりました。
天気に恵まれ画廊巡りの方や海外からの旅行者が顔を覗かせ
評論家や美術関係者が廻って来るのは、銀座ならではです。
今日から後半3日間、金土日の週末来訪者に期待します。

・同級生と
20130214原画展同級生原さん

東京に住む直ちゃんの小学校時代の同級生が来てくれました。
3年生から6年生まで4年間、同じクラスだった明るい彼女
同級生の大坂さんとの会話を聞いているだけで楽しいですが
直ちゃんが会話に加わっている感じがして胸が詰まりました。

・鎌倉の従弟と
20130214原画展従弟治さんと

先月、ご両親の納骨式で会った鎌倉の従弟も来てくれました。
鶴岡八幡宮参道でお店と工房を営むステンドグラス作家
我が家のリビング出窓「フェルメールデザイン窓」を作った
彼の眼に映った絵の感想を聞かず他の話をしてしまいました。

・台湾からの旅行者と
20130214原画展台湾女性2名

・国画会の方
20130214原画展国画会茅野さん

台湾からの旅人ふたり、絵葉書を全種8枚買ってくれました。
絵本原画のキャラクターが気に入り、英文を読んでいました。
来訪者にお礼として一枚進呈している絵本原画の絵葉書
帰り際に伝えると「えっ」と笑顔で選んでくれるのが嬉しい。

・絵葉書を選ぶ
20130214原画展絵葉書を選ぶ

スポンサーサイト

<< 絵本原画展5日目(家人) | ホーム | 絵本原画展3日目(家人) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

直ちゃんの小学生時代を想像する楽しいひと時でした。
ネックレスに付けている直ちゃんの結婚指輪に話しかけていただいたのは初めてです。
嬉しくて涙が出そうになり困りました。お会いできてほんとうに良かったです。
心から感謝しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


