プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本原画展3日目(家人)

絵本「カレーばんざい」原画&抽象絵画展の3日目
比較的落ち着いた一日になりました。
来客者が途切れると大坂さんとお話しする余裕もあり
時間の流れが大河のようにゆっくりと進む一日でした。

・サムホール絵(販売)と絵葉書
20130213原画展サムホール絵と絵葉書

・サムホール絵(販売)
20130213原画展サムホール絵

仕事をしていた頃、公私に渡る付き合いのあった友人
弟と兄のような仲になった友人のひとりです。
取締役になった彼の会話から仕事人を思い出しますが
孫の写真を見せられると流れた時間の幅を感じました。

・弟のような友人と
20130213原画展中田さんと

関西から旅行を兼ねて娘夫婦が来てくれました。
夜は、スカイツリーに行って夕食する約束でしたが
体調が回復途上だったのでふたりの邪魔は画廊だけに
抽象絵画に魅入る旦那様の感想は、後日聞きましょう。

・娘夫婦と
20130213原画展娘夫婦と

芳名簿に書かれたジャパンアートミュージーアム
話を聞くとWebで美術館を運営する会社の方でした。
ほんとうにいろんな方が来てくれます。
神戸北野坂ギャラリーとは違う客層、東京銀座だから?

スポンサーサイト

<< 絵本原画展4日目(折り返し日):家人 | ホーム | 絵本原画展2日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


