プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本原画展2日目(家人)

絵本原画展2日目、寒くなりましたがまずまずの天気でした。
開場してすぐ、画廊巡りの方が来られるのはさすが銀座です。
平日の来場者は、少なくなると思っていましたが、
じっくり観ていただける方が多くあっという間の一日でした。

・国画会背先輩と語らう
20130212原画展国画会-2

・国画会背先輩と絵を見ながら
20130212原画展国画会-1

大坂さんの国画会先輩たちが来られると絵を観るだけでなく
褒められたりアドバイスされたり先輩に頭が下がるようです。
春の国画展に出品する新作の評価だけでなく
原画を観ながら抽象画と絵本画の両立を勧める先輩もいます。

・日本水中科学協会代表理事と
20130212原画展須賀さんと

日本水中科学協会代表理事のSさんが来られました。
会員になって今年の研究会で発表する機会を与えられます。
直美の事故を安全視点から事故詳細と捜査記録をまとめます。
打ち合わせのあとは、ゆっくり絵画を観ていただきました。

・フィットネス仲間と
20130212原画展伊藤さん&桃尾さん

・FBダイバー友達と
20130212原画展伊藤さんと

・FBダイバー友達と
20130212原画展泉さんと

フィットネスコスパ仲間Mさんが仕事帰りに来てくれました。
ご夫婦ダイバーでもあり、絵を観たあとはダイビングの話に
FBダイバー友達Iさんも加わってダイビング談議
時計を見ることなく終了時間を忘れ話し込んでしまいました。

スポンサーサイト

<< 絵本原画展3日目(家人) | ホーム | 絵本原画展初日(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


