プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本原画展初日(家人)

絵本原画&抽象絵画展初日は、祝日の好天に恵まれました。
開場から夕方まで来客が途切れることなく嬉しい悲鳴です。
大坂さん所属の国画会の先生達が見えると空気が張り詰め
美術評論家、美術会社社長、画廊巡り達人も来られました。

・絵本原画展示スペース
20130211原画展原画スペース

・抽象絵画展示スペース
20130211原画展抽象画スペース

開場まもなく来られたのは、FB友達女性ダイバーSさん
小さな写真しか見ていませんが、美人はすぐにわかります。
静岡から童話出版記念会以来になった甥っ子も家族と共に
娘の友人のKさんご夫婦、旦那様と初ご対面になりました。

・FBダイバー友達と
20130211原画展FB素田さんと

・甥っ子一家と
20130211原画展甥っ子一家と

大坂さんの同級生Fさん、直ちゃんの同級生でもありますが
ふたりが語り合う姿を見ていると時間が一気に遡るようです。
絵本原画と抽象絵画、異なる絵に二人展と間違う方もいます。
大坂さんいわく、背景などに抽象画タッチを使っていますと。

・同級生と語らう大坂さん(直ちゃんの同級生)
20130211原画展直ちゃん同級生

大坂さんの旦那様(彫刻家)友人、スタジオ・バース代表
スタッフを4名を従えて写真を撮りに来てくれました。
プロ仕様一眼レフを見るとオリンパスペンライトにもう一台
水中プロテクターのある本格的一眼レフが欲しくなりました。

・六本木のスタジオ・バース代表とスタッフ
20130211原画展プロカメラマン

スポンサーサイト

<< 絵本原画展2日目(家人) | ホーム | 絵本原画展の展示作業(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


