プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本原画展の展示作業(家人)

新神戸10:22発の新幹線を品川で降りて荷物をホテルに預け
銀座8丁目のギャラリー・アートポイントに向かいました。
ギャラリーで大坂夫妻とお嬢様に合流、15時から作業開始です。
一昨年の神戸北野坂ギャラリー童話原画展体験を思い出しながら。

・神戸北野坂ギャラリー童話原画展(2011.05.17~23)
童話原画展ギャラリー内

展示する絵(原画8枚、抽象絵画6枚、サムホール絵7枚)を
4面ある壁の下に並べ、部屋全体と壁面をイメージしながら
絵の位置、高さ、間隔、並び順などを決めていきましたが
実際に展示を始めてから変更することもあり、時間がかかります。

展示作業を進めながら若い画廊店主の意見を聞くこともしました。
ギャラリーの空間イメージを知り尽くした的確なアドバイス
約3時間かかってすべての展示作業が終了しました。
今日から17日まで一週間、画廊のメッカ銀座で絵本原画展開催。

 ★★★★ 絵本『カレーばんざい』&抽象絵画展 ★★★★
  場所 画廊アートポイント(銀座8丁目エリザベスビルB1F)
  日程 2月11日(月・祝)~2月17日(日)
  時間 12時30分~19時30分(最終日17時まで

・よろしくお願いします
三宮交差点

昼間は、熱が下がっていましたが、夜になると悪寒が再発して
微熱37.5℃、薬を飲んで早く就寝、今朝は平熱に戻りました。

スポンサーサイト

<< 絵本原画展初日(家人) | ホーム | 明日から絵本原画展(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


