プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ひとつの時計(家人)

最近、使っていなかった時計が止まっていました。
10時38分で止まっていた時計
なぜ、この時刻で止まってしまったのか
ひとつの時計の停止が重くのしかかってきました。

・時を止めて
20100513くじら岩直美

時をきざむ時計が止まると
命をきざむ心臓が止まったように思えてきます。
サニーテラスに置いていた太陽電池で動く時計
止まるはずがない時計が止まってしまいました。

止まった時刻10時38分が気になっています。
忘れられない時間帯の中に存在する時間だから
この時刻に故障して止まったとは思えないのです。
もしかして直ちゃんからのメッセージではないか。

・時が動き出して
20100123恒もじもじ君

「私は何者か」を考えるようになってから
小さな出来事でも、大きく心身がゆさぶられます。
何かを感じ行動することを促されているようです。
ひとつの時計が止まり私の時計が動き出しました。

スポンサーサイト

<< もちつき会(家人) | ホーム | 水のことのは「天の海」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


