プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ゴルゴ13(家人)

漫画は、子供のころからほとんど読んだ記憶がありません。
父から宇宙冒険小説など与えられ、読んでいたからだと思いますが
漫画にそれほど興味を惹かれなかったのかも知れません。
大人になって読んだカムイ伝やサザエさんなど面白かったですが。

・ゴルゴ13第一巻
ゴルゴ13第一巻

先日、某テレビ番組で「ゴルゴ13」を詳しく解説していました。
題名だけは耳にしていても、内容はまったく知らなかったので
現実に起きた事件を背景にしたり、40年以上も発行が続くとは
俄然、興味が湧き読みたくなりましたが、買うまでもありません。

そのことを友人に話すと、何と全巻自宅の収納庫に眠っている
耳を疑うような話が返ってきました。
さっそく貸して欲しいとお願いし、数冊借りました。
第1巻から読み出しましたが、予想通りの内容で面白い漫画です。

・面白いのがいい
2010直美・カッコをつけた直ちゃん

面白いといってもゴルゴ13ファンは「今ごろなんや」でしょう。
有り得ないことと有ったことがミックスしているから面白い
作者、ゴルゴ13スタッフ、専門家がチームとなり創作する漫画
第一巻を少し読んですぐ解りました。面白くない訳がない世界観。

スポンサーサイト

<< 三心五観ランチ(家人) | ホーム | 自我と自己(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


